022 - コピー-002

2017-07

 - --.--.-- --


だってカワユスなんだもん - 2011.10.21 Fri

里菜は一日、何十回も・・・


008_20111021201839.jpg

と催促をします。

001_20111021201840.jpg

すぐによだれでべちょべちょになるので、3本用意してあります。
他のおもちゃでも、見ていてあげないと遊びません。

オトンは、里菜が昼寝をしているところを見た事がないといいます。
あまり寝ない娘です
起きてる間はずぅ~と、かまって、かまってちゃんなのです。
パソコンの前に座っていても邪魔をしにきます。
「ウゥ~、ウゥ~」といいながらママのズボンの裾をひっぱります。
あっちに行こうと、カーペットが敷いてある、この部屋へと誘います。

ママは右利きだけれど、四十肩がひどく、左手しか使えません。
左手で一日何十回ものひっぱりんこは、少々きついです
でも、遊んだ後のイチゴ味とバナナ味のチューは甘くて美味しいです

ちょっと、あたくし・・・

里菜に飼われかけているでしょうか?

002_20111021201906.jpg

先日、注文してあったお洋服が届いたので、お写真を~と思ったら・・・
お顔ばかりで、お洋服がまともに写っていませんでした(汗

見返り美犬?はちょっと無理(笑)
また今度、取り直そうと思います。

歯が抜けてからなのか、ほんのちょっぴり舌が出ている事が多いです。
それがまた可愛いんだ~とオトンは言います。



せっかく可愛く撮れたのに…←親バカだニャンと笑ってくださいませ。
ここが欠けてる
  ↓
053Best.jpg

もったいないので正方形にカットして、加工したのがこちらです。
  やさしく、ぽちっとしてくださいませ
             ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
    
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします



● COMMENT ●

No title

里菜ちゃんかわいい!!
ピンクの洋服がちょっとしか見えてないけど、お似合いです!
どんなお洋服か、また全身で撮ってくださいね。

うちも、今日見に行ったのですが、結局決まらず。
参考にさせてください。
ちなみにサイズは1ですか?

Re: No title

ひまじんさん

ありがとうございます(*^_^*)
今度は、お天気のよい日に外で撮ってみますね。

洋服のサイズは1号、XS、4Sなどです。
メーカーによってサイズ表示が違うのねぇ~

同じサイズ表示でも、大き過ぎたりします(汗
体がお洋服に合うのを待っているんですけれど、なかなか大きくなりませんi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/65-830e2b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙の理由と古い写真 «  | BLOG TOP |  » おもらし、しちゃったの?

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

