022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


真面目にお写真&お花見牡蠣パスタ - 2015.04.06 Mon


前回の里菜ちゃん、久々の登場だというのに
もさもさ酷過ぎ、片目がみえてなーい^^;
お出掛け前でちゃんと綺麗にしたつもりなんだけどなぁ
前髪短くってすぐに崩れてしまうの。。。

昨日はお手入れ直後


027-017.jpg


真面目にお写真しました
まだ少し、目に毛がかかっちゃってる^^;

綺麗になったところで


022-012_2015040610422765c.jpg


おでかけしますか


023-013.jpg


里菜ちゃん地方も桜は満開になったものの


002-002_20150406104230864.jpg


あいにくのお天気
風も強くてうまく撮れない^^;
撮影直後、雨が降ってきたよ


006-005_201504061042316ba.jpg


うちの小さな桜の木は、枝も短く風にも揺れにくい
これ見て我慢しておきましょう、笑

今週も天気予報は雨ばかり
今年のお出掛けお花見は、開花が遅いしだれ桜のみになりそう

残念なお天気だったけど、オトンだけ
友人宅のガレージでお花見バーベキュー

ママへのお土産


001-001_20150406105906012.jpg


半分は焼牡蠣


004-004.jpg


残りの半分はパスタにしましょう♪


007-005_20150406105909b53.jpg


牡蠣は殻ごとレンジでチンして身だし
このときたっぷりとしみでたスープはとって置く
パスタをオリーブオイルでさっと炒めたあと
牡蠣とスープを放り込むだけ
仕上げにほんのちょっぴりお醤油
超簡単でシンプルなお味がたまらなく好き
ひとりご飯は手抜きも嬉しい、笑

窓の外を眺めながらのお花見パスタでした


里菜ちゃん本日のベストショット!・・・のつもり


039-024.jpg


040-025.jpg

このスタイルは見納めになるかもです
明日あたりサロンへ~

爪切りはいつも病院でしてもらっているけど
「いい加減、散髪連れていきなさーい!!」と叱られました^^;
パットの毛が伸び放題だとか・・・汗汗

耳の毛、どうしようかな~




★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします



サロンシャンプーあふた~伸びたね♪ «  | BLOG TOP |  » ☆イラストオーダー☆『不思議の森の・・・』

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

