022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


北陸新幹線グランクラス&今更?脳内分析 - 2015.04.23 Thu


3月14日、北陸新幹線開業
家族の中で一番乗りは次男坊
大学の卒業式後、最後の学割利用で帰省しました
乗ってみた感想は~と尋ねると・・・
「綺麗だった」とただ一言 
そっけない感想を聞くよりも
私たち(ママとオトン)も体験しておきましょう~♪と・・・

2番乗りは 老人会 オトン御一行様


page2_201504231000395a5.jpg


まぁ、贅沢にも グランクラス ご利用

せっかくなので、レポしてきてね~とコンデジ貸しました

ゆったり17席のみの本革張りの豪華なシート
それでも狭そうにしておられる方がご一名(笑)


page1_201504231000376fb.jpg


飲み放題におつまみと軽いお弁当付き
お酒の好きなひとには嬉しいサービスですね


page3_20150423100040ce7.jpg


東京到着後は、はとバスとタクシー利用のみの観光
はとバスのガイドさんとオトンがビッグスマイルでツーショット
なぜか全くと言っていいほど妬けない(爆)


page5_20150423100041f75.jpg


はとバスツアーに組み込まれているホテル内での食事
どこのホテルだったかは聞いたけれど忘れました
昼食も夕食もお年寄りに嬉しいバイキングだったそうです
仲良し4人組の旅は、さぞ楽しかった事だと思います


ひと月ずらして、来月はママたち女子会の旅行
既に幹事のワタクシ
バッチリとプランを組んであります!!

グランクラス・・・なんてとんでもな~い! 普通指定席でございます 
リッチなホテル・・・それにも全く興味がございません
田舎のマダムたちは、普段から
だだっぴろーいスィートルームに過ごしておりますもの おほほっ


ボロ家だけどね^^;

ママたちが選んだのは


051-001.jpg

関係ないけど、パンフレットと一緒に移っているのはオトンからのお土産

ご老体組さまプランのおよそ半額で1泊多いのよ
お得なビジネスプランに地下鉄乗り放題~!!
差額はその分美味しいお食事、ショッピングに回しま~す♪
来月が楽しみ

幹事は忙しいので、レポできるかどうかわからないけどねっ^^;


036-002.jpg


残念^^; オトンはそこまで気が利かないよ~
ママは出来る事なら、買ってきてあげるね

軽井沢も近くなったし
里菜ちゃん連れの旅は年内に決行できるかな^^;
そちらの予定は未定

**********

ここからは
3か月前ぐらいに下書きしてあったもの
たまの更新なのでまとめて~~失礼

今流行の 今更だけど、脳内分析
里菜ちゃんもやってみました

結果は・・・・




かなり欲求不満みたいです^^;

餌はわかるけど・・・(いや、実際もっと多いでしょう、笑)

立は・・・?
ご立腹って意味かしら
朝寝坊の飼い主に「起きろ~!!」
って言っているのかもね、汗汗


ときどき寝込みに襲われています 
頭を爪でカリカリと~ここほれれワンワン? 痛いんだよな~これが^^;
ママの頭に黄金小判は入ってないよ(泣)


この頃、朝明るくなるのが早くなりましたね~
早く起こされて、少々寝不足気味です^^;



★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします




お手入れグッズ~今日こそは «  | BLOG TOP |  » 視聴者ゼロだわ^^;

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

