022 - コピー-002

2017-11

 - --.--.-- --


おかげさまです!おかげ横丁♪ - 2015.11.24 Tue


翌日の朝食


044-002.jpg


朝はご飯が美味しい 


旬香さんを後にして、向かったところはお伊勢さん


068-007.jpg


雨にはあまり降られずよかったです^^

内宮入口前で、ここでも皆さんと記念撮影


1447895413281-013.jpg


たくさん、宝物ができました♪

ここで参拝する組と食べ歩き組に・・・
里菜ママは もちろん 後者^^;


page7_20151123193420b42.jpg


松坂牛の串焼きに大あさりの浜焼き
こんな大きなあさりを食べるのは初めてです
はまぐりよりもおおきいのよー !!

食べるのに忙しくって、またまたお写真がないですけど
このほかに、できたて赤福 ミンチカツ 伊勢うどん 干物の試食などなど・・・
もぉーお腹一杯  食べれません^^; というまで(笑)
伊勢は美味しいものがたくさんあるのね♪

足元が悪いので、里菜ちゃんたちは車中でお留守番

こちらの小さな可愛い仔ちゃんたちは


079-006.jpg


しずくちゃん&あまねちゃん 

なんと里菜ちゃんと同じ県内にお住まいなんですって!!
お話も弾んで、仲良くして頂きました♪


里菜ちゃんをあまり撮らなかったけど
最後にホテルのロビーで撮った一枚


067-0031.jpg


お天気がもう少しよければ、あと1泊~と考えていたけれど
1泊で十分充実した旅になりました

今まで旅先で体調壊してばかりの里菜ちゃん
ママもおでかけ恐怖症になっていたけれど
おかげさまで、やっと1歩前進、前に進むことができました


001-013_2015112422004855a.jpg



皆さんが、とってもお優しくって
本当によくして頂きました 感謝、感謝です!!
ありがとうございましたm(__)m

いつの日か本当のお仲間入りができたらいいなぁ





★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします



おこた生活はじめました «  | BLOG TOP |  » 華麗なる一族 素敵オフ会♪

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

