022 - コピー-002

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オトンがオカマに遭いまして - 2015.12.12 Sat


10日ほど前、オトンがオカマに遭いまして
たいした事故ではないけれど・・・
オトンは頭が痛いといいながら暇がないからと病院にも行かず
オトンの体のことはどうでもいいんですけどね←鬼嫁発言

ただ、車が・・・
事故とは因果関係のないと言われている
エンジンまで故障して帰ってきました
6年物 国産ミニクーパが廃車同然になりました

修理に出したら、別のところまで壊れてくるとの噂がある○○自動車
車検に出しても壊れてくる 今までも何度か同じようなことがありました
ママも過去に経験ありだから、お取引はしたくなかったです


「そんなところに持っていかないで、ディーラーに出して」と
強く反対したのに近いから便利???強情なオトンは言う事きかない

まさかその通りになるとは・・・

保険は対象外だということで、自腹で買い換えなければならないのですが
年末忙しくて、代車も借りれない
車がないと仕事もできないので、レンタカーまで自腹!?


偶然が重なり過ぎたとは思えない 詐欺に遭ったような気がします

誰が悪いのかわからないけど・・・
ボンビーオトンはママンにおねだり ざけんなよー

とんだ災難です

息子も激怒 何度言ってもわからんオトンを厳しく叱るようにいいますが
「悲観して自殺されたら困るよーアンタも困るでしょ?」
息子 「死なん、死なん そんなやわなヤツではないよ」と酷すぎる発言

離婚寸前 親子断絶 とまではいかないけど
オトンはかなりの危機状態です(爆)


息子2人はうまく脱出させましたが

ぼったくりだらけ
まともな業者や医者や獣医は一体どこにいる?
おらも、こんな村いやだー!!

可愛い息子ちゃんたち、早くママと里菜ちゃんを迎えにきてね

それは考え甘すぎる・・よね^^;

痴話喧嘩ですが・・・

吐き出してすみません
見苦しいと自分で自覚できましたら、この記事消します


********************************************


ロングコート愛好家の皆様


貴重なご意見、アドバイスをありがとうございます
こんな事情なので、コートダウンの暇もなく
暫く延期いたします
落ち着きましたら、後悔のないよう
もう一度よく考えなおしてみます^^;






★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします


謹んで新年のお慶びを申し上げます «  | BLOG TOP |  » なかなか決断できません^^;

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

