022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


謹んで新年のお慶びを申し上げます - 2016.01.06 Wed


暮れのご挨拶もできぬまま とうとう年を越してしまいました

今年のご挨拶も遅くなりましたが

新年、あけましておめでとうございます


023-004.jpg


三が日開けにやっと撮影したお写真でございまつる^^;

お年賀も遅くなってすみましぇ~ん^^;^^;


022-008_201601061105221d7.jpg



年末の騒動が解決しないままなので
大出血、大赤血でクリスマスもお正月もお茶漬けすすってました(涙)
消費者泣かせの「あり得ない実態」について、大大暴露したいと思ってますが(笑)


今年こそは穏やかな1年となりますよう 
もうしばらく落ち着くまでは、放置ブログとなるかもです
でもたまに覗いてみてね

こんなワタクシどもですが

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします




★にほんブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします



今年はランキング参加はやめようかなぁ~とも考えているところです
クリスマスのままではいけないので、テンプレートもバナーもとりあえず変えました
全部同じように見えるかもですが・・・^^;


やっぱり殆ど同じです^^;

少しだけ前向きになってきたこの頃です «  | BLOG TOP |  » オトンがオカマに遭いまして

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

