022 - コピー-002

2017-11

 - --.--.-- --


大きなカメラで撮ってみた - 2016.01.11 Mon


くじ運のいい姪っ子が、会社の忘年会でOLYMPUS のPENを当てたそうです
羨ましい~♪

はじめてのミラーレス、使い方を教えて~と
まだ開けてもいないといいながら箱を手渡され、レンズを付けてみた
バッテリーを充電しないと・・・あれれ?
充電器が入っていないよ^^;
充電器はどこに消えたのか?
HDD機能は無いみたい SDカードも用意しないとね
結局試撮りもできないままでしたが、姪っ子がカメラにはまりだすと嬉しいな^^
今度会ったときにはもう一度触らせて欲しい

教えて~と言われるほど里菜ママ自分のカメラも使えてないんだけどね^^;
「大きいカメラはやっぱり写真が綺麗だよね」とか言われたけれど
いまだにコンパクトとの違いもよくわからない^^;
久しぶりにKissを出してみた

違いますか~?


kiss 013-005


もさっこ失礼
トップをまとめるね^^;


kiss 015-006


マズル回りの短くなった毛もだいぶ伸びてきたよ!


kiss 031-012


できあがり~


kiss 029-011


ロングコート健在

先日病院で爪切りお願いしたら、足裏バリカンと裾も揃えてくださいました
新任のイケメン先生(院長の息子さん)やさしい~
おかげさまであと1ヶ月はサロンにいかずに済みました(笑)
コートダウンはいつになるかわからないけど
もうしばらく抜け毛と戦いましょう


kiss 021-009

kiss 019-008


最近は手抜き写真ばかりだったので、真面目に撮ったつもり
単焦点レンズはピント合わせが難しいなぁ^^;
ピンボケが多かったけれど、ましなやつ全部載せちゃう(笑)

切ってしまう前にたくさん想い出残しておかないとね


kiss 025-010


夏に作った手作りバスケットと・・・


kiss 006-004


こちらは花結びのミニバック色違いの2点


kiss 004-003


寒くなったら作る気なくなったけど
おこたの中で編み物でもしたくなりました

カメラの違いは結局わからない
どちらも同じキャノンだし、使い方機能もほぼ同じ
やっぱり腕が悪いからでしょうけど・・・ あはは




★にほんブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします


タイトルが思いつきません «  | BLOG TOP |  » 少しだけ前向きになってきたこの頃です

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

