022 - コピー-002

2017-09

 - --.--.-- --


タイトルが思いつきません - 2016.01.13 Wed


数日前から風邪をひいてしまって
喉の痛みが終わったと思ったら、今度はくしゃみと鼻水とまらない^^;
おとなしく寝ていればいいんだけど
先日まとめてお写真しましたのでアップします

今日の画像はminiキャノン(ミラーレス)


mini 015-007


前回よりもコントラスがはっきりしてるかな?


mini 014-006


最近はあまりお写真撮らないので、里菜ちゃん緊張しちゃって
よそゆき顔ばかりでごめんなさい(>_<)


009-009.jpg


以前ママが編んだ中で、一番お気に入りのセーター
山盛りダンボールの中から探しました
ショート丈でロングコートにもぴったり!!
立ってる姿を写せなかったのが残念^^;


mini 005-004


こうやってみると、今年5歳になるとは思えない
まだまだ若々しいですよ! お嬢さん
いつまでもBabyのままでいてね

やつれたママも若作りがしたいよ~~笑

体調悪くて食事も作りたくないので、連日外食
(ふたり暮らしはそこらへんだけお気楽)

昨日は廻るお寿司屋さんへ
色に釣られて(笑)
初めて食べたドラゴンフルーツ


page1_20160112231855337.jpg


お味は
無味?甘くも酸っぱくもない

やっぱり口が悪いのかなぁ・・・
ゴールデンキウイの方が好きかも^^;





★にほんブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします




ショックですよー!!&犬毛と羊毛は相性がいい? «  | BLOG TOP |  » 大きなカメラで撮ってみた

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

