022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


反則行為と人は言う - 2016.01.19 Tue


あちらこちらと大雪の模様ですね
皆様、お怪我などなさっておられませんでしょうか
足元、車の運転にはくれぐれもお気をつけてくださいませ

雪国里菜ちゃん地方は一足遅れて今朝、積もりました
お昼頃の画像で積雪、まだ10~20センチぐらいです


002-002_20160119201703a8e.jpg

代車さん、屋根のないところに放置してごめんなさい^^;


夜なので画像はないですが
今現在は4~50センチぐらい積もっているようです
明日の朝までには1メートル積もるとの予報 ホントかしら~
代車にはよほどの事が無い限り乗りたくないので
雪かきしなければならないオトンはさぞ大変だろうな←他人事でごめん

雪とは無縁だった昨日の午後


045-002.jpg


一見、ご機嫌そうに見えますが
袖のある服は着なれないので、激しく抵抗
片腕だけやっとこ入れてひとやすみ・・・
こんなときは、餌をちらつかせ「お手」で片手を誘導(脚ですけどね)
なんとかもう一方の腕もいれました♪

『シタチロの微笑』


051-003.jpg


この笑顔、実は偽物  チロは通常お口の中
カメラを向けられると、どうしても出てしまうのです
ときにこれを反則行為だと罵られることもあり^^;


そんな緊張感もやわらぎ、まったりとくつろいでいるとー


061-010.jpg


キタキタ キター!!


080-021_2016011920553514f.jpg

久しぶりに見た まるで人の子のような立ち姿 かわゆい


雪よりもやっかいなのがきましたよ!!


082-023.jpg


少しずつ伸びてくるチロ


081-022.jpg


これから先は四谷怪談

カメレオン状態で大変醜くなります
画像は削除しました^^;

昨夜はガクガクブルブル落ち着かなくって、眠れなかったけど
深夜あたりからは除雪車も入ってきて、ますます眠れなくなりそうです^^;
雪はやっぱりないほうがいいなぁ~


本日も遊びに来てくれて ありがとうございます





★にほんブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします

可哀そうな犬 «  | BLOG TOP |  » 病気の事、体重の事、保険の事(ちょっと長文)

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

