022 - コピー-002

2017-10

 - --.--.-- --


里菜ちゃんは安全運転 - 2016.02.05 Fri


一昨日のことですが
お天気がよかったので
里菜ちゃんとドライブにでかけました


064B-027.jpg


といっても・・・歩いてもいけるようなご近所です^^;

里菜ちゃんの指定席は後部座席


023-001.jpg


眺めのよいところに停車して


028-003_20160205112355324.jpg


川を撮ってみました


030-004.jpg


キラキラ光って綺麗 


ここで暫く車内でくつろいで、ナビの使い方などお勉強
スマホ連携やってみました
長男の車(プリウス)と同じ事ができるみたい
ハンドフリーでじいちゃんに電話してみたよ!


060-023.jpg


スピーカーからじぃちゃんの声
風邪をひいてしまったらしく少し鼻声
近いうちにお見舞いに行くね


043-011_2016020511472568e.jpg


せっかくだから少しお散歩しよう


047-013.jpg


・・・


049-014.jpg


そういえば、何年か前に大きな黒鹿に遭遇しました
冬眠していると思うけど、熊が出たら大変^^;


042-010.jpg


おひさまは出てるけど、やっぱり寒いしねっ^^;


035-006.jpg


大丈夫かな?


041-009.jpg


ハンドルのうえにカリカリ1粒のせて成功^^
これで里菜ちゃんも立派なわんこドライバーになれたね

※ わんこドライブ ギアはPにサイドブレーキ



本日もあそびにきてくださって ありがとうございます


★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします



Jewel Dogsさんのおりぼん やっと買えた! «  | BLOG TOP |  » 歳の数+1 食べさせてしまった^^;

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

