022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


浴衣に帯 - 2016.02.17 Wed



昨日の事

里菜ちゃん地方、今年2度目の大雪


008-003.jpg


木に積もった雪が動物の形に見えるのは私だけ?


005-004_2016021715403783b.jpg


お薬、飲まないといけないので胃の中に何か入れよう

買い出しに出かけられそうにもないので、有り合わせで即席ラーメン


018-009_20160217154039713.jpg


もやしとベーコンのみ「ラ王 味噌味」
さあ、早く食べてお薬飲みましょう♪

熱々を食べたいのに熱い視線


021-011_20160217155026cd2.jpg


人が食べようとすると「チッコ」という合図


024-013.jpg


毎回の事ですが、食事を摂ろうとすると決まってこのパターン
ママが何か食べるときには、自分も食べなきゃ気が済まない
チッコの後のご褒美狙いよね^^;


025-014.jpg


ママ 「ラーメン伸びるでしょ そこでしちゃいなさい」


027-015.jpg


こだわりがある里菜さんは、奥のトイレでしたいそう
諦めてるけど、カリカリの傷は大きくなるばかり^^;


026-016_20160217155030ee4.jpg


里菜ちゃん粗相はしません 偉い仔ちゃんです^^
この姿も可愛いけど、ときどき嫌がらせのようにも思えることもある
なんて罰あたりですね^^;

やかましいけど、無視してラーメンにありつく鬼ママ


033-017.jpg


あきらめたようで食後にハーフサイズの帯(笑)
ハーフサイズのトイレシート記事はこちら→

はじめて買ってみたトイレシート 


009-006_201602171618360fc.jpg



浴衣柄みたいでなんだか寒そう



本日もあそびにきてくださって ありがとうございます^^


★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします

わんこベッドを作りたい♪ «  | BLOG TOP |  » 結局、病院へ

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

