022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


ハロウィンなので・・・ - 2011.10.31 Mon

里菜ちゃん、もうじき6か月になります。
11月3日のハーフバースディにはママはそばにいないけれど…
お土産、たくさん買ってくるね

今日はハロウィン
意味はよくわかんないけれど、カボチャを食べる日?
(それは冬至ですよね

まぁ、日本でいう地蔵盆みたいなものかな~違うかな~あははは

とりあえず、5ヵ月最後の撮影会
衣装はないけれど、前に100きんで買ったシュシュがあったわ~♪

ギャラをはずむからモデルさん、お願いしま~す!

q0bPx.jpg

里菜ちゃんの一番好きなものよ~!

q5Va9.jpg

ヨダレを出さないでください・・・


最近はお留守番の練習のため、一度の食事を増やして1日2回にしています。

満腹感があるのか、前ほど頻繁におやつを欲しがらなくなりました。

それでもボーロをみせると、落ち着かなくなります。

写真を撮るときには、極力、牛皮ガムのみで気をひいてます。


ヨダレを拭いてもう一度
qxjGO.jpg

デジイチならもっと綺麗に撮れるんでしょうね・・・。

U04h4.jpg

ママはこのデジカメでも使いこなせていないから・・・

まぁ、そのうち宝くじでも当たったら買いましょうねっ!


pCU6K.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブログ村 ヨークシャーテリア
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします



● COMMENT ●

No title

ハロウィン仮装お似合いですぅ~i-189
里菜ちゃん、いろんなお洋服持ってますよねi-194
そのうち里菜ちゃん専用のお洋服部屋(?)が必要になるかもi-198(^v^)
女の子だからお洋服たーくさんかってもらっておしゃれしてね、里菜ちゃん。

Re: No title

のだちょこさん

里菜ちゃん用のクローゼットはもう用意してあるのよ~。
息子たちが使っていたベビー用だけれど…中身は空っぽ(笑)
今日着ているお洋服は、フルオーダーなんだけれど、2千円しないのよ。
趣味で作っているひとがいて、注文してから3日で届いたわe-454

No title

里菜ちゃん、しっかりカメラ目線できてますねぇ~e-343
これは大物の予感。
里菜ちゃんのコートしばるとき、
嫌がったりしませんか?
天はピンとかゴムとかみただけで、
「がるぅ~v-237」となります。
ああ、里菜ちゃんみたいに結んでみたい・・・。

Re: No title

空天ママさん

おはようございます^^

大物ですか!(笑)
里菜もピンは嫌がります。あと重そうな飾りのついたやつも…
ゴムも嫌がっていた時期があったんですよ~。
がるぅ~って言ってました。
だからゴムはこっそり隠し持って、コームで毛をとかして束ねたあと、
しっかりと根元から(抵抗できないくらいにつよく)つかんで縛ってしまいます。
今はもうあきらめたのか、おとなしくしています。

男の子のちょんまげも可愛いですよねv-345

No title

そっかー  今日はハロウィンなんですね
里菜ちゃんのおつむの小さいかぼちゃが
とても似合っています            v-290
ちゃんとカメラ目線で見つめている表情が
とてもかわいいですね

Re: No title

めんキチさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

只今、東京にいます。
明日あたりには、お洋服など探しに行きたいと思っています。
とても楽しみです♪

帰ってからまたご報告しますねっi-236

No title

すみません
勝手にレオンブログにリンク貼りました
事後承諾となりますが
宜しくお願いいたします
              めんキチ

Re: No title

めんキチさん

お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでしたm(__)mペコリ
リンク、私も貼らせていただきますね!
ありがとうございますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/74-9151618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新~*☆4日遅れのハーフバースディ☆*~ «  | BLOG TOP |  » ドッグカフェではないけれども・・・

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

