022 - コピー-002

2017-06

 - --.--.-- --


やっぱりツムツムが作りたくって - 2016.03.07 Mon


1週間ぶりの更新になります

編みぐるみツムツム、定期購読迷っていたけど
隔月号←訂正 2週間に1度の発行
だから月にかかる費用はおよそ3千円になるのね
続けられそうにありましぇん^^;

定期購読はやめにして、YouTube動画でクマさんとか編んでます
編みぐるみも楽しくって現在はまり中
そちらはまた今度アップします

あれこれ模索していたらこんなのも見つけたので
本だけ購入


014-001.jpg


昨年はまっていた羊毛フェルト
材料はたんまりあるので念願のツムツム作ってみましょう♪


010-002_20160307154811d58.jpg


まずは繭玉作り


005-003_20160307155404efd.jpg


一番簡単そうにみえたオラフとベイマックス
オラフが案外かわいく出来た♪


006-004_20160307155405e4d.jpg


お次はグーフィーとドナルド
この2つを作ってみたかったのよね


007-005_2016030715540650b.jpg


やっぱりミッキー&ミニーは必要でしょう
ミッキーの目がなんだか中途半端^^;


009-009_2016030716021395f.jpg


やりだしたら止まらなくって、一晩のうちに6個作ってしまった


これでもまだ、さみしいかな^^;
と翌日もチクチク・・・


016-011_20160307160516daa.jpg


チップ&デール
我ながらかわいい 


ツムツム積んでみた


020-015_2016030716091173e.jpg


バランス的にあとひとつ足りない^^;

残りのひとつもあと一歩のところまできてるけど
色が足りなくって現在放置中

今はおさるの編みぐるみを作っているので
それが完成してからになるかな・・・^^;
(こんなことばかりしていて就活はいつからはじめるつもりでしょう、汗汗)

本代だけでツムツムはお腹いっぱいになりました(笑)

肝心の里菜ちゃんお写真も用意してあるけど
ここまでで、画像がいっぱいになったので
里菜ちゃんオンリーは次号(笑)



本日もあそびにきてくださって ありがとうございます^^


★にほんブログ村★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
応援、どうぞよろしくおねがいします


サプリメントを頂きました♪ «  | BLOG TOP |  » ツムツム創刊号(編みぐるみ) 買ってみました

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

