022 - コピー-002

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の更新~*☆4日遅れのハーフバースディ☆*~ - 2011.11.07 Mon

ご無沙汰してました。
1週間ぶりの更新になるでしょうか(汗

今朝、東京から戻りまして、オトンと里菜が駅まで迎えに来てくれました。
「会いたかったよ~里菜ちゃん、ママの事は忘れずにいてくれたかな?」

携帯でブログが更新できるといいな~と思い、登録だけ済ませておいたけれど、
やり方わからず、無駄でした(汗

コメントのお返事など、大変遅れて申し訳ありませんでしたm(__)mペコリ




東京土産にワンコ用のタルトを買ってきました。
4日遅れだけれど・・・
ハーフバースディをお祝いしました。

039.jpg

お洋服もたくさん買ってきたけれど、今日はその中のパジャマを着せてみました。
ママはひらひらピンクが大好きなお年頃(自分は着れないけれど・・・)

137.jpg

サイズがぴったりで、動きやすそうです

テディのぬいぐるみは、ニィニィの学園祭で買ったママ用だけれど…
里菜がお気に入りみたいなので


041B.jpg


大事にしてね
(って言っても無理よね・・・)

前に近所のケーキ屋さんでもらったロウソクを付けたら、里菜ちゃんの毛がちょっぴり焦げちゃったみたいです



動画も載せました。



よいこでお留守番できたかな・・・

145B.jpg

現在の体重、1315グラム、首周り15cm、胴囲25,5センチ、背丈20センチぐらい
まだまだ大きくなれるよね!

152.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブログ村 ヨークシャーテリア
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします



● COMMENT ●

お帰りなさい!

1週間里菜ちゃんママさんのブログが読めなくてさみしかったです(ToT)


お洋服可愛いですねっ☆
他のお洋服たちも気になりますっ。


どちらのお店に行かれたんですか??
実はずっと里菜ちゃんママさんがどこに行ってらっしゃるのか気になってました☆笑

No title

里菜ちゃん、ハーフバースデーおめでとうございます♪
ピンクのフリフリが似合ってますよ~❤

お洋服いっぱい!!
里菜ちゃん、モデルさんよろしくね~

お人形みたいですね!

コメントをありがとうございました。

こんなにふりふりのかわいいドレスをきせてもらってお人形さんみたいですね。ぶんちゃんには真似できないスタイルです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

奈々さん

ただいま、帰りました(*^_^*)
お店は、かなりたくさんハシゴをしましたよ~♪

吉祥寺、武蔵小金井、それから三井アウトレットモールにも行きました。
吉祥寺のパルコに、奈々さん、おすすめのパリエロがあったので見てきましたよ~。

すごく可愛いのがありました☆
やはり里菜ママのお財布では思いきれないお値段だったけれど…i-230(笑)
成長が止まった頃にまた、行ってみたいと思いますi-87

シュシュさんも行ってはみたけれど…
可愛いと思ったお洋服は○がひとつ多かったですv-405

殆どはペットパラダイスですね…(家の近くにはないんですよ)
最後の日に三井のアウトレット50%offは、かなりショックでしたi-195

あと武蔵小金井のペットフォレストもバーゲンしていたので…
今日のパジャマもバーゲン品です(笑)

Re: No title

ひまじんさん

ありがとうございます(*^_^*)

これから、毎日1着ずつ着せて・・・
ブログねたもできましたね~(笑)

モデルさん、頑張ってもらわないと~です♪

Re: お人形みたいですね!

NOEさん

吉祥寺では、大変お世話になりましたm(__)m
いろいろとお勉強もできました!
さっそく家に帰ってから、リナちゃん人形遊びをしましたよ(笑)

ぶんちゃんも絶対、フリフリ似合いますよー!
着せてみてくださいませ!!

どうぞ末長く、よろしくお願いします(*^_^*)

No title

生後6ヶ月、おめでとう!
ほんと、もう少し大きくなりそうね。
里菜ちゃんグッズって、ピンク系が多いですよね。
でも分かるわぁ、女の子ですもの、
どうしてもピンク選んでしまいますよね。
里菜ちゃん、よく似合ってます。

Re: No title

まんまるこのマルかぁさん

ご無沙汰してました^^;
東京のペットショップをあれこれ見学してみて思った事、
売られているヨーキーちゃんが里菜よりも大きい!?
もっとお肉をつけなければ・・・と思いましたi-201

市販のお洋服は色が限られていますよね。
本当は紫系とかも好きなんだけれど…
オーダーのほうが、縫製もよくお安くって、デザインも豊富だとは思うのですが…
これからはいろんな色も楽しみたいですi-179

No title

おかえりなさい(^^)
旅行、楽しかったですか~?
でも里菜ちゃんと離れて寂しかったんじゃないですか~?

里菜ちゃんにお土産たくさんv-315
お洋服、ブログにアップして是非みせてくださいね。
きっとどれも似合うんだろうなぁ・・・里菜ちゃんかわいいからv-344

Re: No title

のだちょこさん

里菜と離れているのは寂しかったけれど、旅行は楽しかったです♪
お洋服は一番メジャー(笑)なブランドだから、
他の人のブログにもよく出てくるものばかりだと思いますが、
着せてみるのは楽しいものですねv-410
撮影したらすぐに脱がせるんだけれど…(笑)
チョコラちゃんは、お洋服嫌がらないですか?

No title

ピンクのパジャマ姿の里菜ちゃん
ほんとにかわいいですねえ  e-343

東京ではかわいい洋服が
いっぱい売っているんですね

これからいろんな洋服を着た里菜ちゃんを
見れるのが楽しみです  o(^-^)o

Re: No title

めんキチさん

お洋服は、めんキチさんのブログコメントで皆さんがお勧めだった
ペットパラダイスのものが多いですよ!

ネットでも買えるけれど、実際に見てみたかったんです。
(里菜ママの住む近くにはお店がありません)
4Sでもわりと小さめなので、里菜にはピッタリみたいです。
すぐに着れなくなるかも・・・ですが(汗

着れるうちにいっぱい着せておかなければ~ですね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/75-9c1991a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京旅行~国立編 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンなので・・・

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

