022 - コピー-002

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京旅行~吉祥寺編~と・・・ - 2011.11.09 Wed

吉祥寺では、横浜から会いにきてくれたお友達のKちゃんと、
Kちゃんの紹介で、吉祥寺にお住まいのNOEさんとお会いしました。

NOEさんはガラス工芸作家さんで、チワワちゃんを飼っておられます。
ワンワングッズのお店もいろいろと案内してもらいました。

お店の中で写真を撮るのは、ちょっと勇気がなかったので、
吉祥寺の名所、井の頭公園を~

048B.jpg

里菜ママ、吉祥寺には何度か来た事があるけれど、
井の頭公園は、はじめてです。

052B.jpg

神田上水の源、井の頭池

素敵なヴァイオリンの音色にもうっとり

046B.jpg


ランチは「八十八夜」さんで、自然食のプレートを頂きました。

こちらのお店はワンちゃんOKだそうで、今度また里菜を連れて来たいと思いました。

057B.jpg

NOEさんは唐揚げ、私は冷しゃぶ、Kちゃんはローストチキン
五穀米とパンが選べます。
とてもヘルシーで、美味しく頂けました!

058B.jpg

お話がとっても楽しくって、時間が経つのもあっという間・・・
NOEさん、素敵な時間をありがとうございました。

その後もKちゃんと私は、ファミレスのドリンクバーで暗くなるまで長話。
半年ぶりの再会でお喋りが途切れる事もなく・・・(笑)





~*・☆・*・今日の着せ替えリナちゃん・*・☆・*~


ミニーちゃんのドレスで~

olZq2.jpg

赤いお洋服が前から欲しいと思っていました。

mKrzL.jpg

赤も似合うかな・・・?

z1W3A_20111109141958.jpg

ペットパラダイスさんで買ったお洋服は全部4Sだけれど、
こちらはちょっと小さめ・・・
急いでいっぱい着せなくっちゃ~と思ったけれど・・・

なんだか不思議な構造になっているのよね。

004.jpg

スカートが3段階に取り外せるようになっていて、
ミニーちゃんのTシャツも簡単にハサミで切り離せそうだわ~
小さくなったらスカートだけでも使えそう!
お裁縫が苦手な里菜ママでもリメイクできるかな♪

でも、3Sならもっと長く着れたわよね~

右側のマントのようなコートはアウトレット50%で購入
これでクリスマスもばっちりねっ!

クリスマス用はそのときだけしか着せられないし、
来年はサイズが合わなくなるだろうから、普段も着れるシンプルなのがいいわ~
と一緒に行った、義姉が選んでくれました。



そうそう、東京最後の日は、兄夫婦の家で過ごしました。
太っ腹な兄にお小遣いを貰ったので、お義姉さんと三井アウトレットへGO~!
せっかくなので、里菜ママ、自分のお洋服も買わせてもらいました

ショッピングに夢中になってしまって・・・
夕ご飯も高級そうな、しゃぶしゃぶ懐石のお店に連れていってもらったのに・・・

里菜ママのカメラの画像は吉祥寺で終わっていました

ブログ慣れしていないと、こういう失敗もあるのね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ブログ村 ヨークシャーテリア
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします



~予告~

次の日曜は里菜を連れてはじめてのお泊り旅行の予定です。
ワンニィの住む名古屋へ練習旅行です。

 大丈夫かしら・・・

● COMMENT ●

No title

こんばんはv-290

ミニーちゃんのお洋服。とてもお似合いです~。
赤いお洋服も里菜ちゃん、似合いますねv-324
その上、里菜ちゃん、お写真撮られるときの
ポーズがさまになってる・・・・すごいっ!
雑誌のモデル犬のようv-344
どんどんかわいくなりますね(^^)

Re: No title

のだちょこさん

雑誌のモデル犬はちょっと褒めすぎですよ!
でもとても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!
ママのe-94腕が上がったせいだとは思いますけれど(笑)

実物では、あまり赤は似合っていないような気もするのですが・・・i-230

No title

はじめまして♪
ブログ村から遊びに来ました。
実はずいぶん前から、拝見させていただいていました。
ウチにはCHOCOという2才の男の仔ヨーキーがいます。

里菜ちゃん、とーっても可愛いですね。
赤いお洋服がとってもお似合いです。
吉祥寺~、私も大好きでよくお買い物に訪れます。
今度は里菜ちゃんと一緒に、公園散歩出来たら楽しいですよ~。
これからも遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします☆

Re: No title

minaさん

コメントをありがとうございます。
先程、CHOCOちゃんのブログに訪問させてもらいました。
私も、何度か拝見させてもらっています。
あまりに美犬さんで、オシャレなヨーキーちゃんだから、女の子だと思っていました^^;

吉祥寺、いいところですね。
先日は、今までに行った事がなかったところへ連れていってもらって、
ますます好きになりました!
今度は里菜を連れて行きたいと思っているのですが、
家からは飛行機や電車を使っても、すごく遠いんです~i-241
もっと交通の便がいいところへ引越ししたいです。

私も遊びにいかせてもらいますね!
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

No title

こんにちはe-257

訪問遅くなりましてすみませんm(__)m

里菜ママさん お帰りなさい
とても充実した ご旅行だったみたいですね♪

里菜ちゃんの お洋服もいっぱいゲッチュしたようで・・・

里菜ちゃんが着てたピンクのパジャマ とってもお似合いで
可愛かったねv-352

No title

こんにちは。
井の頭公園、いい場所ですね。
都内の公園は素敵な所がとっても多くて、
私もワンコを連れて行ったら楽しいだろうなっていつも思います。
ランチ、とっても美味しそうですぅ~v-10
里菜ちゃんのお洋服もとってもお似合いですよ。
お顔が可愛いから何でも似合うのよね。
ミツイアウトレットは入間かしら?
入間なら私も月2で出没しています・・・笑

No title

うわ!すごく赤が似合ってかわいいです♪♪
いいな〜女の子は、、
おリボン?それとも小さいハットなのかな?お利口につけてもらったのですね。ぶんちゃんなら大騒ぎですよ。。

東京も夕べからの雨で寒くなりました。

ブログにお写真を使うのでしたら、もっと公園の撮影ポイントにお連れしたら良かったですね。。レストランに予約していて早足だったし、、それに 仕事で途中でお別れしてしまってごめんなさい。懲りずにまたいらしてくださいね。

Re: No title

★ひろりん★さん

ご訪問とコメントをありがとうございます(*^_^*)

旅行はとても充実してました!
楽しかったです♪

ママもパジャマが一番気に入っているのかも~です(笑)
他の洋服を着せると固まってしまう里菜も、
このパジャマなら、ほんの少しの間だけれど、着ているのを忘れるときがあるみたいです。
体にフィットしていて動きやすいんでしょうね。

Re: No title

NOEさん

とんでもな~い!お忙しいところをありがとうございました^^
すごく楽しかったですよ!!

今度はお仕事を拝見させてくださいねっ。

里菜の頭のうえに乗っかっているのは、おリボンです。
撮影中だけで、後はすぐに外してしまうんですよ(笑)
薄い毛がはげちゃうといけないんで・・・

Re: No title

空天ままさん

空天ままさんも関東にお住まいなんですね!
入間は埼玉ですね。
埼玉のほうが大きいとは聞きましたが、兄のところからは少し遠いそうです。
アウトレット、私が行ったのは八王子のほう~調べてみたら多分、南大沢ってところです。
連れて行ってもらったので、ひとりでは行けないと思います。。。

ペッパラ以外にもアウトレットのお洋服、あるのでしょうか?
これからは、アウトレットに病みつきになりそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/77-bffa592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミカミおやつは何がいいでしょうか? «  | BLOG TOP |  » 東京旅行~国立編

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

