022 - コピー-002

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


~☆初体験・お泊り旅行☆~へ行ってきま~す! - 2011.11.14 Mon

おはようございま~す!

って、昨日の夜に書いた日記だけれど・・・


今から名古屋へ行ってきます。

出発時刻頃にあわせて予約投稿しました。

本当は昨日、日曜日に行く予定が伸びちゃって、始発の電車に乗ります。

初めてのワン連れ旅行にドキドキ・・・

切符を買うときは「大人1人、犬1匹お願いしま~す。」って言えばいいのかな・・・あはっ

まあ、旅の恥はかき捨てて~っていうからねっ。



もしもどこかで里菜ちゃんに会ったら、声をかけてねっ


038B.jpg

電車の中でおとなしくしてられるかな・・・

040_20111113181343.jpg




~*・☆・*・今日の着せ替えリナちゃん・*・☆・*~



お出かけ用、バルーンワンピ

舌ちょろ見返り4ショットで~
テンプレートも変えて、バージョンアップさせちゃったよ

バルーンワンピ


名古屋は暖かいかな~

それじゃ、行ってきま~す 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします



● COMMENT ●

No title

おはようございます。
もうお出かけ中かしら?
いいな、里菜ちゃんと一緒に電車でお出かけe-343
いつものお出かけも里菜ちゃんと一緒だと楽しさ倍増ですね。
先日のかみかみですが、
我が家の2ワン、久しぶりに豚ミミのカットしたものを与えたら、
なんと、食べたんですよぉ~e-451
しかも、前食べたのみたいなとんでもない匂いもないんです。
なんて、頂きものなんですけど・・・・。
なので、小さくカットされたものなら里菜ちゃんも食べられるかもしれないですよ。
御報告まで・・・。
楽しいお出かけになりますように・・・e-343

No title

里菜ママ様

こんにちわ~

テンプレートが冬バージョンになりましたね e-191
里菜ちゃんとの初めての旅行いいなー e-343
気をつけて行ってきてください
楽しい旅行記待ってます  \(○^ω^○)/ 
                       めんキチ


No title

初めまして。
我が家もヨーキーの女の子です。
里奈ちゃんよりはひとつ年上ですが、
まだまだ子供のようで・・・。
里奈ちゃん、初めての電車旅でしょうか。
洋服が、里奈ちゃんによく似合っていますね。
下の記事、ペロンちゃん、
きっと最後のお宅で幸せに暮らせたと思います。

No title

モノトーンのワンピ似合ってますよ♪
舌チョロもかわいい❤
おりこうさんに電車乗ってるのかな~?
報告お願いします!!

No title

こんにちわ~
ご旅行、楽しんでいらっしゃいますか?
バルーンワンピめっちゃ可愛いです。
とってもお似合いですよ。
いいな~~やっぱし女の子!!
私もスカート履かせたいよ~
(履かせちゃってるけど・・へへ)

Re: No title

空天ままさん

電車の中でコメントを読みました。
里菜ママ、携帯操作が苦手なので・・・i-230

お返事が大変、遅くなりましたm(__)m

早速、豚耳カットを探して買いましたよ~!
空天ままさんが頂いたものに似ているのは無かったけれど・・・

匂いもあまりなくって、美味しそうにしゃぶしゃぶしていました。
ちょっと固すぎたのか、あまり減っている様子はないけれど(汗

また今度、よく似たのがあったら買ってみますね!
ありがとうございますi-179

Re: No title

めんキチさん

お返事、遅くなりましたm(__)m

テンプレートは同じタイプのものが3色あったので、同時にダウンロードしました。
ときどき衣替えしてみま~すi-185

昨日、帰ってきたのだけれど、疲れてダウンi-195

写真は、いっぱい撮ってきたけれど・・・
ボチボチ更新していきますねっi-236

Re: No title

maririnhahaさん

はじめまして!

コメントありがとうございます(*^_^*)

初めての電車旅行で、里菜も私も大変、疲れました~(汗
ペロ・・・そうだと信じたいです。

ブログをちらりと、のぞいてきましたi-185
以前、訪問させてもらった事がありますねっ。

まりりんちゃんかわいい~♡
また後で、ゆっくりと読ませて頂きますね!

これからもよろしくお願いしますi-179

Re: No title

ひまじんさん

ニットのワンピはときどき肩が脱げてしまいますね(汗
体を掻いたときなど、爪でひっかけたりして長持ちしないそうです。

名古屋のショップのお姉さんにそう言われました。
ニットはもうやめとこ・・・(笑)

画像がたくさんあるので、整理に手間取っています(汗、汗
ぼちぼちと、ご報告しますね~i-236

Re: No title

harumikurin さん

こんにちわ~i-179

コメントありがとうございます!

王子様がスカート履いているんですか!?
それは是非、拝見してみたいです!!

記事があるのかな~探してみよう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/80-3708b4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのお泊り旅行~その1 «  | BLOG TOP |  » ごめんね、ペロ

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

