022 - コピー-002

2017-08

 - --.--.-- --


はじめてのお泊り旅行~その2 - 2011.11.17 Thu

スマホで、ドッグランのあるところを調べてもらい、次に向かうはスタジオドッグランさん。

家の近くには天然芝のランは、たくさんあるけれど(笑)

なんでも口に入れようとする里菜には、石ころや木の枝の誤飲が心配。

何も落ちていない室内ランはとても安心です。

でも、ここではちょっとハプニングがあって・・・(汗



こちらのカメラマンさん(オーナーさんなのかな)とママがお話をしている間に

ワンニィが里菜を連れてドッグランの中へ・・・




「キャイン、キャイン~」と中から悲鳴のような声が聞こえて・・・

ママは、それが里菜ちゃんの声だとは思わなかったです。(汗


中には大型犬(里菜ちゃんの体重の20倍あるそうです)が2匹いるのに

ワンニィ、いきなりリードをはずしたそうです。。。

あいかわらずの無神経なお兄さんです。


後から聞いた話だと、里菜が大きなワンちゃんの四足の間をトンネルのように入っていったそうです。

たぶん、自分と同じ生き物だとは思わなかったのでしょう

痛い事をされたわけでもないのに、ごあいさつに脅えて声をあげたそうです。


大きなワンちゃんの飼い主さんは、「あまりに大きさが違いすぎるから、私たちは屋上へ行きます。」と・・・

「それなら私たちが・・・」

と言いましたが、屋上のほうが広いそうなので・・・大変申し訳なかったけれど譲っていただきました。


010_20111115235849.jpg

ガラス窓の向こうから撮影

013.jpg

ワンニィの足元にからみついているだけで

012_20111115235848.jpg

少しもランで遊ぼうとはしなかったそうです。

014_20111115235959.jpg

ママが中へ入り洋服を脱がせると、途端に元気に~

016_20111117003400.jpg

やっぱり、お洋服は苦手なのね・・・

024_convert_201111003448.jpg

貸切状態でいっぱい遊んだあとは・・・

021_20111117003400.jpg

屋上ランで、プロカメラマンさんに撮影をしてもらいました。

そちらの画像もいずれアップしたいと思います。



anigif3.gif

これがやってみたかったのよねっ

続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします


● COMMENT ●

No title

こんばんわ~

いいなー 
ドッグランで遊べるなんて
うちのレオンも連れて行ってみたいです
連続写真もいいですねえ
里菜ちゃんの躍動感ある動きがすばらしい ε=ε=ε=ε=
こんな技どうすれば出来るんですかね
一度"めんキチ"も挑戦してみます v-290

Re: No title

めんキチさん

室内ドッグランはいいですね~
うちの近くにもあったらなぁ。

連続写真はフリーソフトをダウンロードして作りました。
http://www.photoscape.org/ps/main/download.php

http://mahoro-ba.net/e979.html
ダウンロードの仕方や使い方もこちらに書いてありますよ!

ダウンロードしなくても使えるサイトもあります。
http://www.bannerkoubou.com/mojiire/big/

画像の加工って、面白いです。
一度、お試しくださいi-236

私もいろいろやってみます!!

No title

里菜ちゃん、お兄ちゃん大好きなのね~v-10
後ろ姿がそう言ってますよv-344

テンプレート、冬バージョンでとても素敵です。
私もほかのものも試してみたいんだけど、
設定が大変そうで・・・v-405
二の足どころか三の足,四の足ぐらいふんじゃってますv-356

Re: No title

のだちょこさん

里菜は男の人が好きみたい(笑)
私の膝のうえよりオトンやお兄ちゃんの膝がいいみたいだし。。。

テンプレートを変えるのはそんなに難しくないですよ!
プレビューで確認できるから、気に入ったのがあればダウンロードして、適用→更新をクリックすればできると思います。
私はもう8つ程、ダウンロードしてあります。
日替わりでもかえられますよ!
写真の大きさがそんなに大きくなければ、だいたいのものは、あうはずです。

今の冬バージョンは、かなり大きな画像が入るけれど、次に違うものに変えるとはみだしちゃうかもしれないですね。。。(汗

もう一度、チャレンジしてみてねe-348


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/82-00003419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのお泊り旅行~その3 «  | BLOG TOP |  » はじめてのお泊り旅行~その1

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

