022 - コピー-002

2017-07

 - --.--.-- --


はじめてのお泊り旅行~その4 - 2011.11.19 Sat

名古屋、2日目の朝、


おはよ~里菜ちゃん!

スタジオドッグラン099GIF2

午前中はワンニィの部屋でまったりと・・・

スタジオドッグラン158GIF2

里菜は、狭いお部屋の中を飛び回っていました。

スタジオドッグラン154GIF2

ワンニィに遊んでもらって上機嫌

anigif4


ベランダからの景色

お天気もよくって、お出かけ日和

やっぱり名古屋は暖かいねっ。

里菜のおうちよりも5度は気温が高そうだよ!

119.jpg

もうじきワンニィともお別れね・・・

最後に、ママが行ってみたかったドッグカフェで、昼食をとったら

そろそろおうちへ帰らないとね。

201B.jpg

一泊泊まりの旅行に、長々と引き延ばししましたけれども・・・

いよいよ明日が、最終回です。




~*・☆・*・今日の着せ替えリナちゃん・*・☆・*~


迷彩色のTシャツでハンティング・・・ですか?

cats里菜



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします



● COMMENT ●

No title

おはようございます(*^_^*)
旅行楽しそうですね~。里菜ちゃんもすっかり慣れて
リラックスモードe-68でいい感じですぅ。
ボーイッシュなお洋服もお似合いですよv-290
里菜ちゃんはなんでも着こなしちゃいますね。さすがですv-315

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

ワンニィさんと離れる時、寂しそうにされましたか?

今日の写真を見て、やっぱり里菜ちゃん 可愛い~v-290
そして、お誕生日は12日違いになりますね。
イチゴは5月15日生まれで今年、3歳になりましたv-290


No title

こんばんは。
とっても楽しそうですね、里菜ちゃんもママさんも・・・。
おにいちゃんとお別れするの、
ちょっと辛くなっちゃったんじゃないですか?
離れて暮らすのって寂しいですよね。
里菜ちゃん、ボーイッシュも可愛いです。
お顔が可愛いから何でも似合っちゃうのよね。
里菜ままさん、もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします・・・v-410

Re: No title

のだちょこさん

お泊りはホテルじゃないから、気をつかわなくていいかも~です。
乗り物酔いさえ心配なければ、ワン連れの旅行も楽しいですね。

里菜は、案外ボーイッシュなほうが、似合っているのかも~ですe-351
かぶりのTシャツのみなら、着ている事を忘れて飛び回る事もあるんです。
ズボンはダメですね。。。
動かないので、撮影には都合がいいのですが(笑)

Re: ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

流れ星さん

駅前では迅速に車から降りなければならなかったので、里菜は、すでにバッグの中に入っていました。
寂しいのは母だけですね。。。

イチゴちゃんは里菜より12日ちがいで3つお姉さんなのね!
また、これからも仲良くしてくださいe-446

Re: No title

空天ままさん

少し疲れたけれども、とっても楽しかったですe-454

長男は家を出てもう6年になります。
名古屋は家からわりと近いからいつでも行き来できるけれど、
今年、東京へ行った次男がいなくなってからは、本当に寂しかったです。
東京は遠いです。。。

先日行った名古屋のショップでは、洋服に慣れないパピーちゃんには
Tシャツから慣らせたほうがいいと言われて、そうしようと思っているのですが、
Tシャツ着せると、どうしてもボーイッシュになってしまいますね。
見た目では、わんちゃん、男の子、女の子あまり区別できないけれど・・・

リンクよろしくお願いします。
私も貼らせて頂きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/84-4791d19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのお泊り旅行~その5 完 «  | BLOG TOP |  » はじめてのお泊り旅行~その3

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

