022 - コピー-002

2017-10

 - --.--.-- --


はじめてのお泊り旅行~その3 - 2011.11.18 Fri

昨日の続き~

page.jpg

カメラマンさんに撮影してもらったのがこちらの画像です。

撮影料+L版3枚で3千円。

オプションでカレンダーやアルバムも作れるそうです。

普通は予約を入れてからの撮影だそうですが、ちょうど空きがあるからと・・・

急な話で、何も準備ができてなかったから、持ち合わせのTシャツとスカートで・・・

お顔が涙のあとでグチャグチャだったのが、ちょっと残念。

250枚のショットからママが選んだのはこの3枚。

真正面を向いていたのは、全部目の下が黒ずんでいました。

それでも画像は綺麗ですね・・・ママのコンデジとはかなりの差があります。

次に撮影してもらえる機会があれば、

もっと可愛いお顔をしているときの、里菜ちゃんを撮ってもらいたいです




その後は、ワンニィのマンションがある千種区へ戻り、イオン千種ショッピングモールへと~

里菜は疲れたのか、ぐっすりと寝込んでいたので、そのまま車の中に。

時間は午後3時、ママとワンニィはお腹がペコペコ。

でも夕食は焼き肉屋さんに行きたいから~と、ここでも軽い食事を~

お目当てはペットスクエア


店内にはペットパラダイスさんも入っていて、グッズも豊富。

ショーケースの中にはワンちゃん、ネコちゃんがいっぱい☆

なぜかヨーキーは一匹もいなかったけれど・・・

お目当てのバッグも見つけ(特売、1980円)ワゴンセールで300円の夏物キャミソールもゲット。

お買いものを済ませて、今日のお宿、ワンニィのマンションへ・・・

075.jpg



~*その日のお買いもの*~

069_20111117214403.jpg

家から持ってきたドッグフードを食べたあと、豚耳のカットしたものを試してみました。

080.jpg

たいくつしのぎには、ちょうどいいですよ!

スタジオドッグラン130GIF2

~*里菜ちゃんのお部屋*~

「一緒に寝るから~」と言ったら「それだけはやめてくれ。。。」とワンニィに却下されたので仕方なく・・・

焼き肉食べに行ったときも、おとなしく、お留守番してました


行った焼き肉屋さんは今池の池田屋さん。

久々に食べた、レバ刺しが美味しかったなぁ

お値段もお手頃、お味も、そこそこでした。


ワンニィは行くたびに、違う焼き肉屋さんに連れていってくれます。

名古屋の焼き肉店を制覇するつもりでしょうか。

お肉大好き、女性に関しては、草食系なのがたまにきず。


お腹が膨れたあとは、部屋に帰ってぐっすりと眠れました。

里菜ちゃんも、一度も鳴き声を出さずにぐっすりんこ



またまた、明日に続きます。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてm(__)m

お泊り旅行されたんですね。
良いなぁ~と思いながら読まさせていただきました。
σ(・・*)の所にもヨーキーの女の子がいるんですけど、夫が連休を取れて一緒に何処かへ泊まりで行きたいんですが、急な仕事になることがある為 泊まりでの旅行には行けません。
いつも日帰りなんですが、日帰りでも急な仕事が入り一~三日くらい延期になることも・・・。
けどいつかは、行きたいな~と思ってます。

Re: かわい過ぎます!

鍵コメさん

お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ!

お気に入り、嬉しいですe-343

鍵コメさんのブログURLがわかりません。
教えてくださいねっ。

遊びにいきたいです!

Re: 初めましてm(__)m

流れ星さん

はじめまして。

ご訪問、コメントをありがとうございます!
イチゴちゃん、可愛いですねっe-328

うちも夫の仕事が不規則、計画的に旅行するのは不可能です。
日帰りでも長居はできません。
一人で息子のところへ遊びに行くだけが楽しみでした。
いつかは一緒にワンOK!の温泉にでも行ってみたいと思っています。

またどうぞ、よろしくお願いしますe-348


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/85-2a9035e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのお泊り旅行~その4 «  | BLOG TOP |  » はじめてのお泊り旅行~その2

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

