022 - コピー-002

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


またドジっちゃいました・・・(泣) - 2011.11.28 Mon

昨日はNHKの大河ドラマ、最終回でしたね。

上野樹里ちゃんも向井理も大好きで、最初の頃は毎週必ず見ていたのだけれど・・・

里菜がうちにきてからは、テレビもゆっくりと見せてくれないので、録画がずっと溜まっていました。

オトンから「江、今日が最終回だぞ~」っていわれて、慌てて録画時間を延長・・・

最終回が、途中で終わってしまったら、かなしいもんね。

とりあえず、溜まっていた録画を見ました。

11月6日放送の分まで見たので、後、もう少し・・・

最終回が楽しみです!



テレビを見終わり、さぁ、ブログを更新するぞ~!

一昨日の画像をアップロードしようと思ったら・・・

         無い・・・


前回日記のときのボツ画像と一緒にゴミ箱に入れてしまったようです。

確認したら、ゴミ箱まで空になっていました

なのでお出かけの画像が無し・・・(号泣)


お店のホームページだけ貼り付けておきます。

行ったところはpochitocoさんです。

こちらのお店には、カフェもあると聞いていたので、一度行ってみたいと・・・

車で40分ぐらいのところにあるのだけれど、はるばると出かけてみました。

カフェでの様子をカメラに収めておいたのに・・・残念

今回はおりこうさんにしてましたよ!!

店内にはトリミングサロンとワンコグッズも豊富でした。

トリミングは送迎してくれるそうなので(40分もかかるのに!?)、次回はこちらでお願いしようと思います。




~☆・お買いものの品だけup・☆~

里菜がいつも食べているドッグフードとグリーニーズ。

011.jpg

グリニーズは、歯が生えそろってきたので、上手に食べれるようになりました。

次回は大箱を購入して、続けてみようと思います。


お洋服もまた、買っちゃいました

森泉ちゃんデザインのお洋服を半額でゲット

ママはセール品に弱いのよね。

001_20111128023228.jpg

白いワンピは薄手なので、暖かくなるまでとっておこう。

今日はピンクのフードつきトレーナーを着せてみたよ!

037.jpg

里菜ちゃん、やっぱりピンクがよく似合うわ

032_20111128022511.jpg

背景も薄ピンクだと、お顔がやさしく映るのよね。

042.jpg

厚手の生地なんだけれど、お袖が少し寒そうだから、Tシャツと重ね着しても可愛いかもね。

039_20111128022510.jpg

ベビーフェイスがベリ可愛い~

044.jpg

画像が他にないので、しつこくってスミマセン

026.jpg

可愛い~連発・・・

人間の子の親バカよりも罪が軽いとお許しください。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします



● COMMENT ●

No title

こんにちは。
里菜ちゃんは可愛い系もボーイズ系もOKですね。
今日もピンクのお洋服も可愛いです。
グリニーズ、食べさせたことがないんですけど、
あれって歯磨きガムなのでしょうか?
今度買ってみようかな?
髪飾りもお洋服とセットなのかな?
やっぱり女の子は可愛いなぁ~v-238

こんにちは

ピンクがホントに似合いますね~。
それにカメラ目線v-290
私はすっかり 里菜ちゃんファンです~~。

No title

よく似合っていますよ。
でも、もっと驚いたのは、
髪飾りを嫌がらないこと。
すごい!
我が家のまりりんは、洋服は我慢するけど
髪飾りは大変です。
だからトリミング以外ではゴムしかできない。
うらやましいなあ。

写真残念でしたね。
ゴミ箱まで空にしてしまったなんて。

No title

里菜ちゃんピンク似合いますね。
リボンがとってもゴージャス。
パーカーと合ってます♪

里菜ちゃんって、衣装持ち!!

Re: No title

空天ままさん

グリニーズは歯垢が付きにくくなるそうです。
ただのスナック菓子だというひともいるけれど・・・
口臭予防にはなると思います。
食べたあとのお口の臭い・・・私は好きです。
里菜は歯磨きを嫌がるので、これでも食べさせておけば、少しはましかな~とe-351
髪飾り、リボンは前からうちにあったものです。
黒のアクセントがぴったりと合っているでしょうe-454

Re: こんにちは

流れ星さん

ピンクは一番、女の子らしい色ですね。
里菜ままも好きな色なので・・・
里菜ちゃんファン~嬉しいです!
私はイチゴちゃんファンですよ!!e-348

Re: No title

maririnhaha さん

里菜も前は飾りのついたものは嫌がりました。
飼い主の執念でしょうか(笑)
少しずつ、だましながら、根気よく慣れさせました。
今はお洋服に慣れさせるのに、あれこれと努力しています。
最近、やっと飾りのないTシャツ1枚だけなら、普段と変わらないように動いてくれるようになりました。
撮影するときは、ガクガク震えているときもあるんですよ(笑)

写真、本当に残念ですe-263
これからはカメラに保護ロックをかける癖をつけておきます。

Re: No title

ひまじんさん

リボンとお洋服、お揃いのようにマッチしているでしょう(*^_^*)

てへっv-397
ひとり娘なもので、つい可愛くって・・・
そのうち、あずきちゃんのお洋服もいっぱいになりますよ!

No title

おはようございます

画像を間違えてポイッとすること
たまにあります。
必死になって探しても ないッ (汗
結局その日1日なんとなくブルーですね。
なので里菜ママさんの気持ちがよーく
わかります。 でも メゲナイで.......
里菜ちゃんピンクとっても似合いますね。
女の子っぽくってとっても可愛いーv-363

No title

こんにちは♪

里菜ちゃんポージングが とってもお上手になってきましたね

ピンクのお洋服超可愛い~v-345
うんうん里菜ちゃんはピンクがとっても似合うね
おリボンとベストマッチでラブリーv-290

Re: No title

めんキチさん

本当にドジな私です(汗
画像をパソコンに取り込む時、カメラの中の画像も同時に削除してしまう癖にしてしまっているので
これからは、SDカードの中にもしばらく保存しておこうと思いました。
また、新しい写真をどんどん撮っていこうと思います
ありがとうございますe-454

Re: No title

ひろりんさん

里菜はひとりっこ(?)なので撮影がしやすいですが、
姉妹だと同時に同じポーズを撮るのって、すごく難しそうですね。
ひーちゃんとあーちゃんもそれぞれに似合う色ってやっぱり違うでしょうか。

いろんな色を楽しみたいけれど、1つのお洋服でどの色と決めるとなったら、
やっぱりピンクを選んでしまいます。
ひろりんさんは2色選べて、羨ましいe-348


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/90-cd97ee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りなたんはママ目線でちゅ♡ «  | BLOG TOP |  » 里菜の住む町~あやとり橋編

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

