022 - コピー-002

2017-05

 - --.--.-- --


今晩は一緒にお風呂へ入れるから・・・ - 2011.12.02 Fri

わが家の紅葉もすっかりと秋色となりました。

008B.jpg

蜜柑もとっても美味しくなりましたよ!

里菜ちゃん、お蜜柑だぁ~い好き

005B_20111202140703.jpg

只今、壊れたボイラーの修理をしてもらっています。

今晩はゆっくりと家のお風呂にはいれそう

073_20111202140824.jpg

里菜ちゃんも、お庭で探索

067.jpg

枯れ葉のベッドで楽しそう

076_20111202140824.jpg

いつもは家の中の窓から眺めているだけ、だけれども・・・

072B.jpg

見慣れた景色だから・・・

094.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい走ったよー!

059.jpg

お洋服も少しずつ、慣れてきたようです。

053.jpg

今日はたくさん汚れたから、

ママと一緒にお風呂へ入ろうね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします
(1日1回有効です)

● COMMENT ●

No title

里奈ちゃん、落ち葉楽しそうですね。
今、まりりんも散歩してきたのですが、
おしりに枯葉がたくさんついて
大変でした。
里奈ちゃんは?

Re: No title

maririnhaha さん

お外で遊ばせると、必ずひどく汚れますよ~!
里菜は、お口の回りにいっぱいとゴミをくっつけます。
帰った後は、一応、シャンプータオルとかで拭くんですが・・・
砂埃の臭いとか、なかなか取れないので、やっぱりお風呂へ入れます^^;

No title

こんばんは。
ボイラー直ってよかったですね。
主婦には当たり前のことが当たり前で出来ないと、
ものすごいストレスになるもんね。
今夜はお家でゆっくりお風呂に入っちゃって下さいね。
里菜ちゃん、やっぱりピンクも可愛いですね。
ピューンな里菜ちゃん、とても楽しそうですよぉ~e-343
今夜はママさんと一緒にお風呂で温まってね。

No title

こんばんわ

里菜ちゃんボイラー直ってよかったね。
これでママと一緒にちやっちゃ出来るもんねe-257
お外に行ったからきれいきれいしてもらって
ママにいいこいいこしてもらうんだよね 
いいなー 里菜ちゃん うらやましいな (´∀`)

No title

里菜ちゃん、枯葉はカサカサ音がして楽しかったですか~?
濃いピンクがかわいいよ♪

お風呂なおって一安心ですね。

No title

お庭広いっ!!
マンション住まいの私には、お庭、うらやましいな~。
チョコラをお外でリードはずして遊ばせようと思ったら、
ドックランくらいしかないですからね。
お外で伸び伸び遊ばせてあげると、わんこってとても楽しそうに
してくれるから、こちらもうれしくなりますよねe-343
里菜ちゃん、今回のお洋服のお色、とってもお似合いですよe-266

オハヨーございますm(__)m

元気いっぱいで、楽しめたようですね~。
里菜ちゃんは、入浴中 大人しくしてますか?
イチゴは大人しくしてくれるので、助かります。

Re: No title

空天ままさん

そうですね。
里菜ママ、主婦といっても主夫もいるから(笑)
あまり不便は感じなかったのですが、
これからは大掃除に専念したいと思っていたので、
お湯が出てくれると助かります。
やっぱり家のお風呂はくつろげます。
風呂上がりの一杯i-53は最高です^^

Re: No title

めんキチさん

昨夜は里菜と一緒のお風呂、楽しかったですよ!
ヨーキーの毛って乾くのが早いから、手入れも楽ちん!
綺麗になった後は、お布団の中でもいい臭いe-349
いい夢を見れましたよi-185

Re: No title

ひまじんさん

そうなんだ!
カサカサ音が楽しかったのね!
なんだか夢中になって興奮気味でした。

お風呂の件では、いろいろとご心配をおかけしました。
中古の部品が手に入ったそうで、修理だけで済みました。
後、5年~10年は使えるそうです。
ありがとうございました(*^_^*)

Re: No title

のだちょこさん

お庭は、すごくちらかっているのでv-12、ほんの隅っこだけの画像です。
オトンも私もだんだんズボラになり、手入れを怠っているので、荒れ放題です。
それでも年に2度、庭師の手入れが入っているのだけれど・・・
その費用だけでもばかにならないです(汗
私は管理が楽なマンションのほうがいいですe-266
横浜には、ドッグランは多いですか?

Re: オハヨーございますm(__)m

流れ星さん

いつも、お風呂の前ぐらいしか、お散歩もさせていないんですよ~
可哀想かな。。。
里菜もわりと大人しくしてくれるほうじゃ、ないかな?
好きではないみたいですけれど(笑)
でも、お風呂あがりはすごく元気がよくって、飛び回っているので嬉しいのかな~とも思ってしまいますe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/93-7e04e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・☆・生後7カ月になりました・☆・ «  | BLOG TOP |  » りなたんはママ目線でちゅ♡

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

