022 - コピー-002

2017-11

 - --.--.-- --


あなたは誰? - 2011.12.07 Wed

12月6日、火曜日


今日は里菜のトリミングの日。

朝、9時頃にお迎えがありました。

帰りは夕方頃になるとの事。

最初は少し喜んでいました。

普段、里菜がいるとなかなか出来ない事をいっぱいしようと・・・

ブログも更新しようと、びふぉーの写真も用意しました。



*☆~里菜ちゃんビフォー~☆*

プリンセス里菜 048



でも昼過ぎになるとなんだか心配になってきました。

お腹は空かしてないだろうか~とか、ちゃんと、おトイレできているだろうか~とか・・・

さみしがっていないだろうか。



5時頃、ピンポーンが鳴って、さあ、帰ってきましたよ!


どんなんになっているのかな

蓋をあけて!

ジャジャジャ、ジャ~ン


011B_20111207014812.jpg


008B_20111207021613.jpg




015_20111207021613.jpg


・・・あらまっ

お店の人、間違えたのかしら・・・


016_20111207021612.jpg


あなたはだあれ?

おうちがちがいますよ!


033B_20111207014813.jpg


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
     
ランキングに参加しています
ぽちっとクリックお願いします
(1日1回有効です)

● COMMENT ●

No title

こんにちわ~

トリーミングに行っている間のママの気持ち
すっごくわかります。
トリーミング中は大人しくしているかな?とか
あれこれ想像しますよねえ。e-113
帰ってきてバスケットを開ける時は
ちょつとドキドキなんかしたりして....

里菜ちゃんおめめパッチリになって
ちょー可愛くなりましたよe-343
明日のつづきは何かなーv-290

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

里菜ちゃんの お顔見たら 笑顔になれます。
トリミング後も可愛いですよんね。

けど、トリミングに行っている間の お気持ちわかります。
私も毎回 良い子にしているかな?
トイレ済ましたかな?
ご飯食べているかな? 等 思いますよ。

No title

でしょ!

だからうちはママミングです。
ヨーキーはカットが簡単なので、是非お試し下さい。

足はパンタロン(古)風にすると細さが目立ちません。
里奈ちゃんは、お洋服がとっても似合うので体だけショートの方が絡まないかも知れませんね。
(温かくなってからの話ですが)

トリミング後週一でカットしてあげると、ずっと同じ形でいられますよ。
がんばってみてね!

No title

こんにちは。
うわぁ~、可愛いぃ~v-237
新しいサロンでカットしたんですか?
凄い、大当たりでしたねっe-68
我が家はいろんなサロンを転々としてやっと今のところに落ち着いたんです。
新しい所で里菜ちゃんみたいに可愛くなって帰ってくるなんて本当によかったですね。
おリボンも2つしてもらったんですね。
すっごくお似合いですe-420

Re: No title

クルミュウママさんへ

コメントありがとうございます。
以前、マルチーズのカットはした事があるのですが、
里菜はまだ子供なのか、大人しくしてくれなくって怖いんですよe-444
よくあごの毛を掴むとか書いてあるけれど、あごの毛を掴もうとすると、すごく嫌がってキャンキャン鳴きます。
ネコのように首のうしろをそっと掴んで持ち上げるようにすると抵抗しなくなるので、
赤ちゃん用の爪切りばさみで目頭の毛をカットすることなら、たまにあります。
もう少しおとなになったら、バリカンも購入して、ママカットも挑戦してみたいですe-454

それから・・・。

チャーミーちゃんの手術がうまくいきますようにv-22
病気の事はわからないから、何もアドバイスもできないけれど・・・
きっとよくなります。

本当に何もできないけれど、よくなるようにお祈りします。
クルミュウママさんも頑張ってください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yota452.blog.fc2.com/tb.php/96-c4bed227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のつづき «  | BLOG TOP |  » ・☆・リトルエンジェル・リトルプリンセス・☆・

プロフィール

里菜ママ

Author:里菜ママ
************
里菜ちゃん

2011年5月3日生まれ
ヨークシャテリアの女の子
(出生地、三重県)

お迎えの日から
一人娘の成長記録です

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
生後2カ月~ (8)
生後3カ月~ (12)
生後4カ月~ (14)
生後5カ月~ (14)
生後6カ月~ (10)
生後7カ月~ (17)
生後8カ月~ (25)
生後9カ月~ (25)
生後10カ月~ (29)
生後11カ月~ (30)
1歳~ (119)
1歳6か月~ (123)
2歳~ (7)
3歳~ (17)
3歳6か月~ (59)
4歳~ (55)
5歳~ (3)
トリミング (17)
里菜ちゃんとお泊り旅行 (8)
旅行 (32)
日帰り・お出かけ (17)
お手入れ グッズなど (8)
ご飯、フード (3)
その他いろいろ (3)
未分類 (11)

検索フォーム

お気に入りブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

